本文へスキップ

IOY PLANNING はマニアックな映像作品を専門として取り扱うフェチシズムな映像会社です。

内容紹介(戻る場合は閉じる)

内容紹介

制服切り裂き!拉致監禁・1日目

No.10562

8,580円[税込]
憧れ続けた制服姿の女の子を偶然に見かけた事が発端。ムラムラとした感情が押さえきれず願望のままに女の子を襲ってしまった制服マニア。失神した女の子を抱きかかえ自分の部屋へ。制服の上から女の子の全身をじっくり触り続け制服と女の子の感触を味わい、制服の臭いを嗅ぎ我慢できない興奮状態に。マニアは制服の上から胸の部分を唾液でベトベトになるぐらいに舌で愛撫、唾液で濡れ黒光りした制服の上から更に胸を愛撫、スカートをめくり中に潜り込み日頃の妄想を現実に実行します。様々な変態行為で制服姿の女の子をいたぶり、続いてスカートの上にローションを!ローションでベットリと濡れたスカートにペ●スを包み込み自慰行為を始めるマニア。スカートに精液をぶちまけて1回目は終了。続いてハサミを女の子に見せ「このハサミを使って今から何をするのか解るかね?」とニヤニヤ笑いながらが制服スカートにハサミの刃先を突き立てる・・。

脚本・監督/T・Makoto・主演・後藤ゆりか・制服マニアSさん(マニア歴20年)

収録時間99
ご注文いただけます。→こちらのネットショップへ