本文へスキップ

IOY PLANNING はマニアックな映像作品を専門として取り扱うフェチシズムな映像会社です。

内容紹介(戻る場合は閉じる)

内容紹介

生態記録!女子学生の制服姿に執着する
異常マニア@

No.10560

6,380円[税込]
本作品はタイトル通り、まさしく「女子学生の制服姿に執着する異常マニア」です。カバンに忍ばせたカメラで制服姿の女子学生たちを見かけると必ず近寄り、近くで制服を観察、近くで生身の女子学生の制服を楽しみ、チャンスを覗い瞬時にスカートの中へカメラを突っ込みパンチラの撮影!正しく表現すれば女子学生のスカートの中を撮影し続ける!と表現した方が良いでしょう!見事に撮影してます。画面一杯にスカートの中が映し出され、内股からパンティーのアップですからお見事の一言に尽きます。スカートの中へカメラを突っ込む前の手順としては女子学生の制服姿を撮影し、正面、横顔など撮影、その後にチャンスを覗いスカートのお尻部分へ間近に接近、一瞬の隙を突いてスカートの中へ!女子学生が放つ特有のスカートのテカリが間近に画面一杯に映し出されます。この辺りは制服マニアの方々やテカリマニアの方々の抜き所になるでしょう!間近に見るスカートのテカリと申しましょうか、生地の傷み具合やスカートの座りシワまで通常では凝視できない様子が楽しめます。突っ込んだカメラにスカートの裾が引っかかり、カメラをササーと舐めてゆくスカートの瞬間もたまらない興奮です。カメラアングルが最高に良いのでセーラー服姿の場合、セーラー服の裾から胸下までの肌がモロに覗けてしまい、セーラー服のセクシーさも映像を通して堪能できます。ロングスリップやキャミソールをセーラー服の下に着込んでいる女子学生の映像では、セーラー服の裾から丸見えの白いスリップやキャミソールがたまらなく興奮します。

収録時間82
ご注文いただけます。→こちらのネットショップへ